サービス案内:ホームロジスティクスの3つの強みお客様ニーズを満たすサービスSatisfying Service

お客様の立場で考え、進化し続けるサービスを提供

ホームロジスティクスはニトリグループの一員で、年間のお届け件数は500万件を超えており、全国各地で1日約14,000件ものお届けをしております。

家具のお届けでは、お客様のプライベートな空間にお邪魔し、組立・設置を任される。
だからこそ、商品をご購入された数多くのお客様の生の声に触れることができ、望まれるサービスを創造し実現するために、実際のシステムや仕組みにし、提供しています。
お届け時間の指定もその一つ。
首都圏の地域で実験的に夜間便の時間指定サービスを運用しています。

このように、「直接いただいたお客様の声をサービスに取り入れることができる」というのが、私たちの強みの一つです。

お客様・荷主様の立場に立って、「ヨロコビ、はこぶ シアワセ、ふえる」というメッセージのもと、さらに高品質な配送サービスの実現を目指しています。


弊社サービス等について、ご不明な点がありましたら、
下記からお問い合わせください。