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CUSTOMER SERVICE CENTER

CSC(カスタマーサービスセンター)
work 01

エリアを支えるプラットフォーム 修理は社内有資格者が担当

エリアごとにあるカスタマーセンターは、ニトリグループの倉庫、営業所、店舗、通販から、補修が必要な商品が集まるプラットフォーム。業務の柱は4つ。お客様からご意見のあった商品の点検をする「前処理」。お客様宅よりお取替えした商品の修理をする「後処理」。お客様ご自宅やニトリ店舗に出向き、依頼内容の修繕を行う「リペア業務」。修理した商品を再販売する「アウトレット登録販売」です。実際の修理は、社内検定の「修理士」の資格を持った担当者が行います。

work 02

商品を点検しキズをチェック アウトレット品としてネットで販売

「アウトレット登録販売」は、疵が付いたり、壊れてしまった商品の損傷の具合を確認し、修理可能であると判断すれば修理し、アウトレット商品として再度販売する役割を担っています。商品の不具合の有無を調べる「点検セクション」。修理済みの商品の写真撮影を行い、ニトリネットへ掲載、梱包、発送手配までを一手に引き受ける「通販サイトセクション」。また、アウトレット商品倉庫データ在庫管理を行う「後処理セクション」の3部門で構成されています。

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