ヨロコビ、はこぶ。×シアワセ、ふえる。株式会社ホームロジスティクスの公式サイトです。

サポート

きめ細かなサポート体制により
柔軟で質の高いサービスの提供へ。

  • お客様へ

    カスタマーサービスセンター(CSC)

    CSCを物流センターや営業所に併設(一部を除く)し、家具のメンテナンス業務を実施しています。家具のパーツ供給なども行い、「リペア事業」としてお客様のニーズや思いにお応えしています。

  • パートナー企業へ

    トラックリース事業

    ホームロジスティクスとパートナー契約を結ぶ企業様に対し、トラックの調達コストを可能な限り抑制し、低価格でリースすることで車両調達の悩みを解決するサービスです。

  • 従業員へ

    教育事業

    体験型教育プログラム
    ブートキャンプを導入

    お客様宅への納品作業を疑似体験する研修プログラム。
    商品を安全・丁寧・迅速にお届けするために、社内従業員・パートナー企業への教育を徹底しています。

    人にやさしく働きやすい
    職場環境を次々とカタチに

    • 食堂開設

      自社の大型物流センター内に食堂を開設。栄養バランスが整った献立と落ち着いてリラックスできる空間を提供。

    • 大型ファン

      健康維持と安心して働ける職場づくりのため大型ファンや大型クーラー、扇風機などを導入。

       

Value3つの強み

  • 強み1 ニトリグループのSCALE
  • 強み2 物流の未来を描くSUPPORT
  • 強み3 業界に革新を起こすTECHNOLOGY