ヨロコビ、はこぶ。×シアワセ、ふえる。株式会社ホームロジスティクスの公式サイトです。

サポート

きめ細かなサポート体制により
柔軟で質の高いサービスの提供へ。

  • お客様へ

    カスタマーサービスセンター(CSC)

    CSCを物流センターや営業所に併設(一部を除く)し、家具のメンテナンス業務を実施しています。家具のパーツ供給なども行い、「リペア事業」としてお客様のニーズや思いにお応えしています。

  • パートナー企業へ

    トラックリース事業

    ホームロジスティクスとパートナー契約を結ぶ企業様に対し、トラックの調達コストを可能な限り抑制し、低価格でリースすることで車両調達の悩みを解決するサービスです。

  • 従業員へ

    教育事業

    体験型教育プログラム
    ブートキャンプを導入

    お客様宅への納品作業を疑似体験する研修プログラム。
    商品を安全・丁寧・迅速にお届けするために、社内従業員・パートナー企業への教育を徹底しています。

    人にやさしく働きやすい
    職場環境を次々とカタチに

    • 無料食事提供

      従業員の体調管理に配慮し、大型物流センター11拠点で無料食事提供サービスを開始。

    • 仮設型託児施設

      事業所内にベビーシッター付きの託児所を開設。待機児童問題の解消に寄与しています。

    • 大型ファン

      健康維持と安心して働ける職場づくりのため大型ファンや大型クーラー、扇風機などを導入。

Value3つの強み

  • 強み1 ニトリグループのSCALE
  • 強み2 物流の未来を描くSUPPORT
  • 強み3 業界に革新を起こすTECHNOLOGY